mfmf

気ままに更新gdgd日記


posted at --:-- | スポンサー広告


´ω`)ノどうもどうもっ!

納豆に砂糖でおなじみ…でもないみいたです!

ブログ始めてみましたよ~っ(゚∀゚)
とは言っても前も少しやってたんですけどね(´・ω`・)

いやなんかね、うん…全然更新してなくてね…
だから日記初期化してまたはじめからっす(`・ω・´)ゞ


そういえばテスト近くてなんかもう生きる気力さえ
ないんですけれどもね(´・д・`)

なんか今回やだら難しいらしいです…orz

なのでちょっと勉強しなくては(;゚д゚)


てことでニコ生放送するの少なくなるかもです^p^

とか言って結局放送すると思われるのがみいたです。




さ、今学校から帰ってきたところで眠いのです(@∀@)

まあそんな感じなので夢の中へ行ってまいります!


posted at 18:08 | 日常 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

みいた

Author:みいた
高1の暇人です(*´Д`)

crown 最新記事
crown 最新コメント

crown 最新トラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ
crown ブロとも一覧

